SSブログ

おじいちゃんの机の上(4)さすが!相葉 [撮影8日目/真子の家Ⅱ]

 P1140259.jpg

 小道具の家族写真。よく見ると皆笑顔なのに、

 真子(相葉香凛)だけがムッとした顔。

 P1140259_3.jpg

 この頃から家族と対立しているという設定。

 この種の写真。劇用写真というのだが、ロケ前に撮影したもの。

 宿舎だった鞠水邸さんの2階の和室で撮った。

 このとき、真子役の相葉香凛が凄かったのは

 僕が「ムッとした顔をして?」と言う前から

 ちゃんと、そんな表情でいたこと。

 初映画出演とは思えぬ理解力で、驚いた。

  _DSC1537.jpg

 シナリオ。もの凄く読み込んでいたのだろう。

 さすが! 相葉香凛。

 ポスター.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。