SSブログ

おじいちゃんの机の上(5ー終)お父さん登場! [撮影8日目/真子の家Ⅱ]

P1140259.jpg

 上写真の右側。

 婚約祝いで家族揃って食事をする会で撮った記念写真。

 本当は真子は出席したくなかったという設定。

 だからムッとしている。

 P1140259_3.jpg

 そのときに母が「お姉ちゃんは一流企業の人と結婚できたでしょう?

 真子もいい大学に行かないとね?」とか、言ったという裏物語もある。

 左写真。真子の父と母の結婚記念日に撮った写真。

 そこに映った真子のお父さん。

 クライマックスの大会のシーン。遅れてやってくる。

東京に単身赴任しているので、新幹線で帰ってきたのだ。

 写真。前から2列目。左からも2番目にいる。

_DCS7655.jpg

 最後は鈴木砂羽さん演じる妻に、催促されて立ち上がり拍手。

 でも、朝ご飯のシーンで、すでに写真の中に登場している。

 (この項、了)

 
ポスター.jpg
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。