SSブログ

おじいちゃんの机の上?(3)真子の父 [撮影8日目/真子の家Ⅱ]

P1140272.jpg

 持ち道具のモッチー。

 その机のそばに、記念写真等も置く。

 P1140259.jpg

 写真には住田家全員が映っている。

 右写真は真子のお姉ちゃん(芳賀優里亜)の婚約祝いのときの写真。

 左写真の男性が真子の父。

 詳しく説明すると、祖父・大輔は若い頃、かなり波乱ある人生を送った。

 なので、息子には苦労させたくないので、固い仕事に着くことを希望。

 息子は公務員となる。現在は東京出張所勤務。

 祖父の血を継ぐ父は、モーレツ社員。家庭を顧みずに働いていて、

 めったに家には帰らない。

 そのため真子(相葉香凛)の姉(芳賀優里亜)が帰郷したとき

 _DCS3797.jpg

 母(鈴木砂羽)は「東京のお父さんに電話します!」というのである。

 観客はほとんど気づかないかもしれないが

 スタッフはそのような設定を把握して、小道具や美術品を準備する。

 さて、家族写真。よく見ると・・真子だけが不満そうな顔?

 P1140259_3.jpg

 どうして?

 (つづく)

 ポスター.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。