SSブログ

職員室のシーン。涙と笑いと密やかな拍手 [LAの映画祭参加]

_DSC3473.jpg

 ハマコー先生登場。

_DSC3544.jpg

 もう駄目か・・・・大会には出られないのか?

 そう思ったときの、デビー先生の機転。

 真子がもらった手紙を開けて叫ぶ。

 「出場許可だあ!」

 _DSC3722.jpg

 20代の白人女性グループ。密かに拍手。

 P1010393.jpg

 観客は映画というより、ボクシングを見ているかのよう

 誰もが真子たちにエールを送っている。

 アメリカ映画。たまにこんな盛り上がりを見せる。

 「インディジョーンズ」シリーズ

 「エイリアン2」のシガニー・ウィーバーエイリアンの対決シーン

 或いは、黒澤明の時代劇。

 それが今、目の前で同じ盛り上がりを見せている。

 _DCS5637.jpg

 三美子が「極楽」の文字を出すと

 泣いていたのに皆、笑う。

 半紙のパートは、ことごとく笑いが起きる。

 いよいよ、クライマックスへ突入だ。

 (つづく)


 映画サイトでも記事に!

 =>http://www.fjmovie.com/main/news/2011/news04_aoi-la.html


 jff2011poster_large.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。