SSブログ

八代先生、誕生秘話(3)あの俳優だ! [秘密シリーズ]

P1000918_2.jpg

 ナイーブな八代祐司キャラでは

 文句の多い真子やみさと。引っ張って行くことができなかった。

 シナリオを書いていても、

 三美子もミチルも。言うことを聞かない。

 八代先生を信頼しない。

 ナイーブな犯罪者では、子供たちを引っ張ること出来ないのだ。

 で、八代先生キャラを考え直した。

 子供たちを引っ張るには

 強引で、多少乱暴、

 ときどき3枚目だけど、心優しき教師。

 そんなキャラではないか?

 俳優でいうと誰だろう?

 なかなか、思い着かなかった。

 カッコいいだけの俳優。マッチョなだけの役者

 たくさんいるが、それは違う。

 誰かいないか・・・・・

 全く思いつかない・・。

 誰か・・誰か・・

 いたぁーーーーーーーーーーーー!

 
 (つづく)

 ポスター.jpg


タグ:波岡一喜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。