SSブログ

続・奈佐健臣さんとの出会い(12)「青い青い空」 [キャスト]

_D3S3177.jpg

 こうして、2005年に監督した

 「ストロベリーフィールズ」では

 奈佐健臣さんに死神役を演じてもらった。

 そして、2007年にスタートする「青い青い空」

 実はこの年、今から4年前に

 那佐さんのひとり舞台を見せてもらったあと

 出演依頼をした。

 「まだ、どうなるか? 分からないんですけど

 次回作を準備していて、

 那佐さんに出てほしい役があるんです」

 そういうと那佐さん。笑顔で

 「ぜひ!」

 と言ってくれた。詳しくはまだ説明できる段階ではなかったが、

 実はそのときすでに、書道道具屋の店長という役を考えていた。

 今度は人間の役。頑固な職人の役。

 それとは別に、映画はある展開を迎える。

 2009年暮れ。杉浦孝太郎君との出会いである・・。

 
 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。