SSブログ

続・奈佐健臣さんとの出会い(11)死神役決定 [キャスト]

2005年9月5日

 その素晴らしい俳優さん名前は、奈佐健臣!

 しかし、あの天下の唐十郎の状況劇場で

 地獄の稽古してこられた方なら、そのくらいの演技。

 御茶の子さいさいだったかもしれない。

 が、僕としては、この人なくして死神はあり得ないと感じた。

死神B.jpg

 通常は、オーディション終了後。再検討。

 他の俳優さんとも会ってから、1人を選び、事務所を通してお願いする。

 このときも、他に数人の候補がいて、順に会う予定だった。

 が、もし、そうやって数日を過ごしている間に、

 奈佐さんが別の作品に決まってしまったら・・・。

 そう思ったら、いてもたってもいられない。

 Oプロデュサーに小声で言う。

 太田「今、決めちゃって・・いいですかね?」

 P「へ?」

 太田「まずいですか?」

 P「いや、監督がそう思うならいいですけど?」

 太田「では、奈佐さん。死神役。お願いします!」

 奈佐「・・・・・・・・・?」

 奈佐さん。「は?」という顔をしている。

 あとで、いろんな仕事をしたけど、

 こんなことは初めてと言われた。僕も初めて。

 こうして、一番難しいと思われた死神役。

 長い長いドラマを経て、決定したのである。!

その活躍はこちら=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/2009-07-18-3
 
ポスター.jpg

タグ:奈佐健臣
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。