SSブログ

続・奈佐健臣さんとの出会い(13ー終)孝太郎君 [キャスト]

P1100725_3.jpg

 すでに完成しているシナリオに、孝太郎君の話を取り入れたい!

 孝太郎君の話=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-12-12

 でも、どうやって? 

 彼の俳句を物語の中で紹介したい。どうすればいいのか?

 そうだ。那佐さんだ。

 奈佐健臣さんの書道道具店店長が、紹介すれば・・。

 那佐さんは1人舞台をよくやっている。

 1人舞台というのは、文字通り1人なので、

 そこにいない誰かを説明、紹介することで、物語を進める。

 「青い青い空」の中でも、

 孝太郎君を誰かに演じてもらうのではなく

 本当に実在する孝太郎君を観客に意識させたい

 という思いがあった。

 それが出来る人。

 そう考えて、那佐さん演じる鉄也の書道道具屋で

 孝太郎君の話を紹介するという物語にしたのだ。

 果たして、那佐さんはどんな思いで演じ

 僕はどのようなアプローチをしたか?

 また、別の機会に書かせてもらう。

 以下は那佐さんが今回の役を演じるにあたり、書いたブログ。

 なかなか、興味深いのでぜひ!

 http://kaihikouka.blog15.fc2.com/blog-entry-350.html

ポスター.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。