SSブログ

小玉虫シスターズからの年賀メール紹介! [応援団]

小玉虫2.jpg

 by 小玉虫シスターズ

日時 2011-01-02 11:29

 太田監督

 あけましておめでとうございます\(^o^)/

 私たちは念願の……

 ホンマに念願だった「青い青い空」を見れて嬉しかったです。

  真子ちゃんたち5人と卓也くん、八代先生みんなみんなステキでした。

 それで私たちが気になるのはやっぱり

 上杉先生です(笑)

  私たちのブログではノーコメントって書いたけど……

 一応お父さんやし……(*^^*)
 
  お父さんが太田監督の映画に出てるってことだけで、

 ものすごいことなんですが、

 映画の中での上杉先生の立場とか、撮影中はどんなの?

 _DCS5313.jpg

 だったとか、ちょっとでいいので

 教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

 ポスター.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。