SSブログ

浜松のアイリスさんからの年賀メール! [応援団]

P1030377.jpg

 by アイリス

 明けましておめでとうございます♪

 昨年のプライベートは、映画「青い青い空」で明け暮れた1年でした。

 車内つり.JPG

 協賛金のお願いのチラシを持って、友達や知り合い回り、

 娘のオーディション、宣伝イベントの時のチラシ配り

 教室の撮影.JPG

 撮影が始まってからは、娘だけじゃなく私も出たいと、

 早朝からのエキストラ出演、書道大会の観客エキストラを集めるために

 友達にメールしたこともありました。

 そして、前売り券の販売。

 残念ながら100枚には届きませんでしたが、たくさんの方にご紹介しました。

 そして、試写会を経て公開へ。

 P1000636.jpg

 途中からブログを通じて仲間ができ、

 遠くから「青い青い空」を見に来て下さる方をご案内したり、

 オフ会を開いたりするようになりました。

 201012172005.jpg

 年齢も、性別も、住んでいるところも、全く違う人たちが集う…

 これも「青い青い空」効果だと思います。

 それも、いつも気軽に集まることができる珈琲香爐とママさんの温かさ、

 P1000855.jpg

 私たちを楽しませて下さる春山先生のおかげです。

 P1170151.jpg

 そして、何より、「青い青い空」を浜松で撮って下さり、

 私たちのために東京から会いに来て下さる

 太田監督のおかげだと思っています。

 今年は、映画「青い青い空」が

 東京→全国→海外へと飛躍する年

 になることをお祈りしています。

 太田監督!

 ちゃんと食べて休んで、お体を大切にして下さいね。

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。