SSブログ

コメント、感想、リクエスト、何でもOK! [応援団]

101207_124640.jpg

 「青い青い空」検定問題を募集したとき

 「コメント」欄に、それ以外のコメントもたくさん頂いた。

 感想とか、思ったこととか、リクエストとか

 それはそれで嬉しいこと。

 多くの人が「青い青い空」を見て、いろんなことを感じ

 「監督に伝えたい!」と思ってくれたのだ。

 それならと、しばくらの間。このページの書き込み欄をオープンにする。

 何でも書き込んでほしい。

 面白いものがあれば、公開させてもらう。

 まだ、体調が悪い上に、やらねばならない仕事もあるので

 個々のお返事はできないが、

 こんな記事を書いてほしい!

 とか言うリクエスト。応えられるかもしれない。

 では、このページ下の「コメント」をクリック!

 ポスター.jpg

  

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
負けおおかみ

太田監督さん、おかげんいかがですか?
まだ、この間12/5に戴いた「ストロベリーフィールド」が勿体なくて、勿体なくて、なかなか観られない”おおかみ”です。

観ていないので、分からないのかもしれないのですが、
市川崑監督さんが、映画に着物の裾を挟むという、自分の作品であるというサインを、映像として、組み込んでいるという話を聞いた事があります。(違ったかなぁぁ??)

太田監督さんも、同じような事を考えていらっしゃるのでしょうか?

映画冒頭で、真子が起床するシーン。イチゴの植木鉢の置物の隣の目覚ましを、止めています。

これが、”そういう”ものかなぁぁぁ?

・・・などど考えて、5回目の観覧が水曜日に終わりました。

あれやこれやと、考えるのが楽しみの一つですので、
「これ」ですと、云うお答えなどは、ぶっちゃけたお話ですと、
ちょっと、応えて欲しくない質問かもしれません。

ですので、
作品の映像で、ここはこういうように、撮りたい!!というのがありましたら、是非教えて戴きたいです。
こちらの質問に変えさせて戴きます。   

お身体に、御自愛下さいませ。m(_ _)m

http://ameblo.jp/80027349/
by 負けおおかみ (2010-12-11 23:33) 

小玉虫シスターズ

太田監督あけましておめでとうございます\(^o^)/

私たちは念願の……ホンマに念願だった青い青い空を見れて嬉しかったです。

真子ちゃんたち5人と卓也くん、八代先生みんなみんなステキでした。


それで私たちが気になるのはやっぱり上杉先生です(笑)

私たちのブログではノーコメントって書いたけど……一応お父さんやし……(*^^*)

お父さんが太田監督の映画に出てるってことだけで、ものすごいことなんですが、映画の中での上杉先生の立場とか撮影中はどんなの?だったとか、ちょっとでいいので教えてもらえたら嬉しいですm(__)m


by 小玉虫シスターズ (2011-01-02 11:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。