SSブログ

ドラマ見ると知り合いが3人! [キャスト(撮影後)]

_DCS5334.jpg

 無理をすると、すぐに体調が悪くなる。

 (実は少し前にドクターストップがかかった。こんなことしていていいのか?)

 で、本日はおとなしくしている。

 Xmasというのに1人で部屋で過ごす。

 録画したが見ていない番組を見る。

 「外科医 鳩村周五郎3」

 「青い青い空」に出てもらった友倉先生役の友倉由美子さん

 出ているので録画してあった。

 オレンジ色のジャージを着た体育の先生役。(写真左端)

 今回は白衣で看護婦さん役。

 なかなか、いい役!!

 見ていると、何と、藤田朋子ちゃんも出て来た!

 さらに「ストロベリーフィールズ」に出てくれた

 伊藤裕子さんも!

 仕事でご一緒した女優さんたち。活躍中。

 うれしいものだ。

 (つづく)

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。