SSブログ

貴男の映画撮影体験記(下)映画は難しい! [地元出演者]

P1140113.jpg

 しかし……映画は難しかったです。

 演劇と違い、本番と同じシチュエーションで練習できない!

 これでいいのかとやや不安なまま、あれよあれよと進んでしまいました。

 そのせいか、完成した映像を見るのが楽しみでもあり、少し怖くもあります。

 (それ以前に、使われているかどうかも怖いですが……)

 _DCS0229.jpg

 本当に、あっと いう間に最終日で、撮影用の制服を脱ぐのが残念で、

 相方と一緒に少し、躊躇ったのを覚えています。

 今回の映画撮影は、自分の中でとても大きなものとして残っています。

 さて、最後になりましたが、この様な機会を与えて下さった太田監督

 (ブログ経由で大変さが伝わってきます。本当にお疲れ様でした)、

 お世話になったスタッフの方々、一緒に撮影をさせて頂いた俳優の皆さん、

 浜松キャスト、エキストラの皆さん、本当にありがとうございました。

 P1130853.jpg 

 いつか、そちらの世界で一緒にお仕事をさせて頂きたいです。

 なんて言っておいて、締めさせて頂きます。

 ありがとうございました。


_DCS7860.jpg


 (つづく)


 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。