SSブログ

力也の映画撮影体験記 [地元出演者]

P1140113_2.jpg


文章 by  力也

 卓也の友達役の力也を演じさせていただきました、熊谷です。

 今回は、重要な役につきました。

 たくさんの出番がありました。

 (・・・最初エキストラと思っていましたが)

_DCS0259_2.jpg

 さて、僕の「青い青い空」に対する感想を、一言で表すとしたら、「つながり」です。

 撮影場所が(ほぼ?)全て浜松で行われ、

 _DCS0212.jpg

 エキストラも浜松色の強い地元の人々が集まりました。

 役をいただいて参加した自分ですが、

 改めて色鮮やかな浜松独特の雰囲気を感じ、

 とても友好的で騒々しい地元の人達との触れ合いを通して、

 「つながり」を強く感じました。

_DCS0222.jpg

 この映画はとても、僕、熊谷大喜を「つながり」という面でも

 成長させてくれました。

 御鑑賞いただく皆様にも、「つながり」という面で

 何かを残していくのではないでしょうか。

P1150227.jpg


 青い青い空.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。