SSブログ

貴男の映画撮影体験記(上) [地元出演者]

P1140113.jpg

  文章 by 貴男

 「オーディション」というものを一度も、受けたことのなかった僕にとって、

 「映画の撮影」というのはもちろん

 今までの人生で一度もしたことのなかった経験でした。

 たくさんのディスプレイにコードに、照明機材音響機材、そして何よりたくさんの人。

 その全ての人が真剣に一つのものを作りあげようとしている。

 「仕事」なんだな、ということ、その空気を肌で感じ、

 正直な話、緊張しっぱなしでした。

 _DCS0259_2.jpg

 更に、そこにいたのは大人だけではなく、自分と同じ年代の俳優さんたちや、

 同じく浜松オーディションに合格した高校生も。

 緊張と同時に、何が見られるんだろう、この人達はどんな演技をするのだろう、

_DCS0145.jpg

 と、いつもワクワクしていました。

 幸運にも多くの日数現場に居させて頂けたので、

 色々な方と話す機会があり、

 とても楽しく撮影することができました。

 P1130874_2.jpg

 しかし・・・。

( つづく)


 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。