SSブログ

相葉香凛。浜松キャンペーンツアー(4)トークショー [宣伝活動(公開前]

100808_1525_01_0003.jpg

 この日、浜松はゆかた祭。

 なので、「青い青い空」主人公の真子ーしんこ役・相葉香凛ちゃんにも

 浴衣を着てもらった。

 可愛い子は何を着ても可愛い。

 (僕はRストーンズのTシャツに、インディジョーンズの帽子だけど)

 クリエート浜松でのサイン会、終了後。

 スタッフ全員が移動して、ゆかた祭の会場へ

 ビオラ田町の前にあるメインステージへ。

 そこで、相葉香凛と僕(今回はマネージャー役ではなく監督として)。

 そして、地元代表との3人でトークショーをした。

 100人近い人が集まり、用意された席は満席となる。

 映画撮影時の思い出等を相葉が語る。

 僕がしゃべると、1人でいっぱい話してしまうので自重。

 この日は相葉香凛が主役。

100808_1226_01.jpg

 ただ、相葉はとてもシャイでナイーブ。

 芝居をさせると凄いが、トークとかは経験がない。

 うまく話せるかな?と心配したが、何の何の!

 なかなか、うまいもの。

 これならテレビのバラエティ番組でもOKだ。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg

タグ:相葉香凛
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。