SSブログ

相葉香凛。浜松キャンペーンツアー(5)乱入 [宣伝活動(公開前]

P1000476_2.jpg

 ゆかた祭。メインステージでのトークショーを終えてから

 次は肴町へ

 そこでは、あの書家でミュージシャンの春山先生のバンド。

 路上ライブをしている。(写真上は以前のものだが、こんな感じです)

 そこへ乱入するという段取り。

 到着すると、先生はバンジョー片手に演奏中。

 その曲が終わると僕らを紹介してくれた。

 「えー、それでは特別ゲストを紹介します。『青い青い空』主演の相葉香凛さんと

 監督の太田隆文さんです」

 バンドを取り囲む50人以上の観客が拍手。

 バンドのマイクを借りて、相葉と僕でミニトークショーとなる。

 このときは台本もなし。ぶっつけ本番。

 僕が進行役となり、撮影の思い出を相葉に聞く。

 すると、今回もまた相葉香凛はそつなく答える。

 ギャグまで入れて、笑いまで取っていた。

 大したものだ!!

 100808_1226_01.jpg

 (つづく)

 __ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
タグ:相葉香凛
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。