SSブログ

相葉香凛。浜松キャンペーンツアー(3)大人気! [宣伝活動(公開前]

100808_1213_01.jpg

 「青い青い空」主人公・真子ーしんこ役の相葉香凛。

 先日、東京で初めて握手会を経験したというが、サイン会は初めて、

 「相葉は女優としては大したものだが、意外にドジなところもある。

 きっと相手の名前を間違えて書いたりしそう・・」

 マネージャー役(?)の僕としては不安、

 みなさんに並んでもらっている内に、別の紙に名前を書いてもらう。

 それを見て書けば、字を間違うことないだろう。

 と思ったが、それでも間違い、色紙2枚駄目にする。

 「わー、すみません!」

 でも、そんなところも可愛く、集まってくれた人たちも大人気。

 昼休みを挟んで2回。

 2回目も数多くの人が来てくれた。

 「わーーー可愛い!」「映画見に行きます!」

 「香凛ちゃんのファンになりました!」

 若い女の子からお年寄りまで、

 そして4歳の子供まで、

 浜松の名菓をプレゼントしてくれた人もいた。

 相葉香凛。浜松でも大人気だ!

 でも、このあとまた次なる仕事が待っていた!

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
 

タグ:相葉香凛
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。