SSブログ

「青い青い空」完成!(8)思いに応える [ポストプロダクション2]

P1150893_2.jpg

 でも、今回は違う。

 「親子に伝える大切なこと」

 というテーマに賛同してくれた浜松の人々

 汗を流して稼いだ給料から、出してくれた協賛金。

 これほど尊いお金はない。

 「この思いに応えなければならない。疎かにしてはいけない」

 スタッフは理解していた。

それだけではない。撮影をしやすいように、スタッフを労うために

 地元の方は、お菓子や酒を何度も差し入れてくれた。

 お弁当屋さん。食堂。が何度もロケ弁を提供してくれた。

 皆、何度もこう言った。

 「いろんな町で仕事をしたけど、ここまで応援してくれた町はない」

 地元のみなさんの思いに応えなければ・・。

 それが大きな原動力となり、誰もが全力でかかったのだ。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。