SSブログ

自分のスタイル。自分のキャラ(6)自分探し [最近、考えたこと]

カーウォシュ.jpg

 先日のお笑いライブで見た芸人さんたちと

 同じ壁。僕も突き当たったことがある。

 アメリカ留学から帰国。

 映画監督を目指して、シナリオを書き始めたときだ。

 「自分が作る映画はどんな映画なのか?」

 「自分の映画はどんなスタイルなのか?」

 「自分らしさとは何か? 太田が作る映画は、他の監督とは何が違うか?」

 5年近くも、それを悩むことになる。

 僕は学生時代からシナリオを書き、自主映画もやっていた。

 その段階で自分なりのスタイルはかなり出来ていた。

 学生時代から好きなSF映画を作りたいと思っていた。

 だが、当時の映画界でSFというと、子供向けのアニメ?としか思われなかったのである。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。