SSブログ

ミシェル。Aチーム進出! [キャスト]

_DCS0218.jpg

 映画「青い青い空」に出演してくれたミシェル。

 何と、お笑い勝ち抜きライブで、Bチームの2位になった!

 Aチームにも出場。帰らないで良かった。

 今回は漫才。

 これもなかなかうまかった。

 撮影現場ではいつもミシェルは陽気で元気。ときどきハチャメチャ。

 芸人気質を発揮。撮影を忘れて、皆を笑わせていたことがある。

 そんなキャラのミシェルを、相方が実にうまく扱い

 彼女の魅力を引き出して、笑いに繋げていた。

 大したものだ!

 ミシェル。「青い青い空」の告知もしてくれた。

 舞台が終わってから挨拶。

 短い時間だったが、撮影時の思いでとか話すことができた。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
タグ:ミシェル
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。