SSブログ

自分のスタイル? 自分のキャラ?(1)お笑い芸人 [最近、考えたこと]

P1000304.jpg

 ミシェルの漫才が見たくて、お邪魔したお笑いライブ。

 でも、いろいろと感じることがあった。

 ほとんどの芸人さんは若手。テレビのゴールデンタイムを目指して

 がんばっている人たちだ。

 アルバイトしながら、時間さえあればネタを考えて。

 休みの日に相方と、練習。

 いつの日か、ゴールデンの冠番組を持つのを夢見る人たち。

 芸人さんというと、乗りがよく、変な人で、ちゃらんぽらんな印象があるかもしれない。

 でも、今回の人たちもそうだが、

 皆、本当にまじめで、まっすぐ生きている。

 もの凄く努力をしていること。強く感じる・・。

 というのも、お笑いはとても厳しい世界なのだ。


 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。