SSブログ

ミシェルはコントに挑戦! [キャスト]

100714_130505_2.jpg


 「青い青い空」にデビー先生役で出演してくれたミシェル。

彼女が出演したお笑いライブ

 持ち時間は2分。それを過ぎるとステージの照明が消える。

 出場するのは若手コンビ(或いはピン芸人)が30組ほど。

 そんな中、ミシェルのコンビ・ブルマはコントに挑戦。

 _DCS0218.jpg

 いつもは漫才だが、今回は初コント。

 2分で見せるにはむずかしいネタだが、なかなか面白いところを突く。

 でも、派手な笑いを振りまくコンビが多く、Aチーム進出はむずかしいかな?

 と思えた。

 Bチームが全員終了。観客は投票。休憩時間。

 ミシェルのコントは見られたし、

 まさか、30組中の1、2位に選ばれることもないだろう

 と思ったが、結果が気になり、

 Aチームの回も見ることにした。

 (つづく)

__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg



タグ:ミシェル
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。