SSブログ

お笑い勝ち抜き戦 [キャスト]

P1170411.jpg

 新宿にあるホール。

 そこでお笑いライブは行われる。

 ミシェルのブログによると、

 先月は「青い青い空」のトンコ役。我らが田辺愛美が来たらしい。

 ここ=>http://ameblo.jp/buruma-happylife/entry-10567194832.html#cbox

トン子s.jpg

 そんなライブを覗いてみた。

 形式はBチームとAチームがあり、Bチームが30組ほどのお笑いコンビ。

 お客の投票で、面白かったコンビ2組が、

 第2部のAチームにも出場できるというもの。

 ミシェルはBチーム。コンビ名はブルマ。日本人女性が相方。

 撮影中、ミシェルは皆をよく笑わせていたが、

 果たして、どんなお笑いを見せてくれるのか?

 楽しみでもあり、不安でもあった。

 (つづく)


__ISO-2022-JP_B_GyRCQEQkJEBEJCQ2dRsoQkIbJEIjNSU3JWMlXCVzN2hEahsoQi5qcGc____2.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。