SSブログ

編集終了での出来はどうか?(中) [編集作業]

パルパルと入道雲.JPG

 かなり力の入った映画になっていた。

 僕自身が考えていた以上に中身が濃く、パワーがある。

 キラキラする青春があり、

 微笑ましい笑いがあり、

 涙があり、感動があった。

 よくある軽めの青春ものではない。不真面目なギャグで笑わせるドラマでもない。

 まじめに時代と向き合った作品。

 十代の子供たちの物語。

 そして、浜松の風景が美しい。

 主人公たちを優しく包む浜松の町。物語を暖かいものにしている。

 1年がかりで撮影した浜松の春夏秋冬。

 本当に美しい。やはり、浜松は最高だ!

 物語の方。感動シーン。いくつもある。

 コロッケの場面。相葉香凛と草刈麻有が素晴らしい。

 撮影時のエピソードはまた書くが、ぐっと来るものがある。

 土手の下の三美子(橋本わかな)シーンも凄い。

 ここは反則だろう!というくらいのストレートだ。

 そして。

 (つづく)



 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。