SSブログ

編集終了での出来はどうか?(下) [編集作業]

夕陽の練習.JPG


 俳優たちが見事な演技が胸を打つ。

 そんな場面がいくつもある。

 職員室のミチル(平沢いずみ)、土手の上のトン子(田辺愛美)

 目頭が熱くなる。

 そして、ラスト近くの**のシーン。

 ここは5人が全員凄い。

 相葉、草刈、橋本、田辺、平沢。本当に凄い!

 もう演技ではない。その顔を見ているだけで泣きそうになる。

 僕のシナリオや演出を超えた、十代の思いが胸を熱くする。

 編集を終えて、かなりいいものが出来そうな予感。

 でも、気をつけないと、この段階でバカなことをすると

 全てが壊れてしまうことがある。

 気を抜かずに作業にあたろう。

 あとは音楽、SE、整音、等を経て、完成へとたどり着く。

 (つづく)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。