SSブログ

不思議の国への旅(2) [編集作業]


P1150997.jpg

 今回の映画「書道♡ガールズ」のクランクアップのとき

 もの凄く悲しかった。

 1ヶ月以上も一緒に旅してきた高校生の真子やみさと、

 別れなければならなかったからだ。

 もちろん、演じてくれた相葉香凛や草刈麻有とは、また会う機会がある。

 でも、真子やみさととは、これでお別れなのだ。

 三美子とも、トン子とも、ミチルとも、さよならしなければならない。

 「真子はあの大会が終わったあと、どうしているんだろう?」

 「みさとは書道部続けているのかな?」

 そんなことさえ考える。

 そして編集が始まった。

 映像を繋いで行くと、あの懐かしい真子たちの世界がそこに広がって行く。

 うるさいお母さんがいて、のんきなおじいちゃんがいて

 ハマコー先生がいて、湖があり、古い町並みのある素敵な町が存在した。

 僕はまるで幽霊になったように、姿形はないが

 真子たちの町で、あの大会までの日々をもう一度体験することになる。

 (つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。