SSブログ

不思議の国への旅(3) [編集作業]

IMG_5683.jpg

 撮影現場では、カメラの後ろにいて

遠くて分からなかった真子の目の動き。

 編集中。いや、真子の世界に迷い込んだ僕は、それを間近で見る。

 ああ、真子はハマコー先生に呼び出されたとき、こんなに不安だった。

 みさとが砂浜で告白したとき。こんな悲しい顔をしていたのか。

 タイムスリップして、あの瞬間に戻り。

 真子やみさとたちの青春を見つめる。

 少女たちが悲しいときは、一緒に悲しみ。うれしいときは一緒に喜ぶ。

 ハマコーに会いに行く真子の姿に「真子!がんばれ!」と声援を送る。

 ミチルが職員室に登場したときは、

「みちる! ありがとう!」と涙が溢れる。

 ハマコーが裏工作をしているときは、怒りが吹き出してくる。

 「だから、大人は嫌いなんだよ!」

 と、みさとと同じことをつぶやいてしまう。

 (つづく)

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。