SSブログ

田辺のデ二―ロからのお便り(2)突然のオーディション [映画「ストロベリーフィールズ」]




 急に、ドアが開き、映画関係者の方が入ってきて説明がありました。

 「今度、地元で撮影される映画のスタッフのみなさんです」

 田辺出身の太田監督をその時、初めて知りました。
 
 映画監督イコール怖い・怒るそんなイメージを勝手に作り上げていましたが、

 目の前に立っている太田監督は、同年代位の穏やかな人に見えました。

 映画の出演者で、屈強の男性役などを探している事で、

 たまたま、弁慶祭の演劇練習をしていた私たちのことを知り、来られたみたいで、

 もし良ければここで、オーディションをしたいとの説明。
 
 急きょ、オーディションをすることになったのです!
 
 早速、台本コピーしたものが配られる、

 役は3つ、体育の先生・主任先生・用務員役でした。

 
E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg




(つづく)


 
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。