SSブログ

田辺のデ二―ロからのお便り(1)オーディションの思い出 [映画「ストロベリーフィールズ」]

 現在、浜松オーディションの審査中。

 200名近くの参加者があったので、なかなか時間がかかる。

 書類を見て、また、ビデオを見返して審査。

 そんなとき、和歌山県からお便りを頂いた。 

 僕の前作「ストロベリーフィールズ」の地元オーディション。

 参加してくれた垣内さんからだ。

 その話=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2010-01-13

 5年前のオーディションの思い出が綴られていた。

 今回の浜松オーディションに参加された方も、共感してもらえる部分があると思う。

 紹介したい。

 **************************************]

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg


 お久しぶりの、田辺のデ二―ロ・・いや、垣内です。

 「書道♡ガールズ」監督日記。先日の浜松オーディションの話を読み、

 田辺での「ストロベリーフィールズ」オーディションを思い出しました。

 何か、今、考えても不思議な、そして貴重な経験でした。

 直前にもらった台詞を、人前で披露することになるなんて、

 あの日、突然やってくるとは、思いませんでした。

 それは田辺市の弁慶祭で披露する演劇の練習日。




 私は、紀州弁慶伝説保存会という、弁慶伝説を広く知らしめようと地元で頑張っている会のメンバーです。

 毎年10月に行われる、弁慶祭の夜に、弁慶を主役にした演劇を披露しています。

 その練習の為にメンバーが集まっていた時の事でした



(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。