SSブログ

田辺のデ二―ロからのお便り(3)ビデオカメラの前で [映画「ストロベリーフィールズ」]

E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg

 
 配られたのは、台詞を抜粋されたプリント用紙。

 台詞を黙読していると、

 監督から役の設定を説明され、「個々にイメージして台詞を言って下さい」と言われます

 私は、体育の先生の台詞は、自分の高校生の頃の体育の先生を思い出し、 

 主任先生も高校の頃の先生をイメージ。

 用務員は、小学校の時の用務員のおじさんを思い出しました。 

 高校生の頃なんて20年以上前だなあ~と思ったりしながら、

 自分の順番を待っていたのです。

 ビデオカメラも用意され、私のオーディションが始まりました・・・・。

 (つづく)

 
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。