SSブログ

シリーズ・黒いウンコの話 [日々報告2009]

うんこのような雲.jpg

 「黒いウンコの話」とても好評。

 あちこちで、評判を聞く。でも、汚い話ではなく健康の話だ。

 10日ほど東京を離れていた間、ほとんど野菜を食べることできなかった。

 帰京してから、毎日、サラダバーの店に行く。とくに、ここしばらく、疲労困憊状態。

 先日はあまりにも疲れがひどく、午前中に起きることができなかった。

 おまけに、その日は夕方まで仕事をするともう限界。

 日暮れと共に飯を食い、そのまま寝てしまった・・・。でも、夜中に起きて続き。

 日頃は寝られないことがあっても、疲れ切って寝てしまうということはあまりない。

 これはかなり疲労困憊。

 こんな状態を我慢して続けて、最終的には過労で倒れるのだ。
 
 今年に入って土日に休むということもないし、やるべきことは今も山積み。

 3人分の仕事(監督、脚本家、プロデュサー)をせねばならない。すぐに、ウンコが黒くなる。

 それは危険信号。しっかり野菜を食べる。野菜は体の中の悪いものをしっかり排泄してくれる。

 ビタミンやミネラルということも大切だが、悪いものがたまることが体調悪化につながる。

 黄色のウンコが一番健康な状態。だが、それで安心していてはいけない。

 単に黒いウンコが体の中にたまっているだけかもしれない。

 黒いウンコ、体調を教えてくれる重要な存在。


_m_T-OTA[1].png



 





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。