SSブログ

「太陽と海の教室 〜第三話 [テレビドラマ]

太陽と海の教室/ビルs.jpg

 昨年、夏に放送されたドラマ。

 「太陽と海の教室」・・・・「太陽娘と海」ではない。ロケ地は同じだが。

 第3話まで見た!

 以前にお仕事した子。出ていると見やすい。

 また、候補になった子も出ていて、興味引く。

 「学園もの」・・というのは古いいい方なので、あえて「教師もの」というが、

 「金八先生」以来、いろんな俳優が演じている。これも、なかなか。

 まだ、谷やんがメインになって来ないが、続きが楽しみ。

 トマトの大きさ。計算できたのだろうか?

 (昨年、見た人がこの記事読むと凄いギャップあるよねえ? ああ、そんな話あった!あった! って。タイムラグ。取り戻すぜ!)

(つづく)




 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。