SSブログ

「太陽娘と海」から10年/ ロケ弁シリーズ [太陽娘と海]

ロケ弁イン外ーs.jpg

 これもロケ弁。

 よく、こんな写真を何枚も撮っているなあ・・・。
 我ながらそう思う。

 よく見ると、下地が白。これは珍しい。たぶん、サブマリンバスの裏にある白いテーブルの上で食べたということ。

 あの伝説の(?)なぎサンドをお披露目したり、

 オープニングでモーニング娘。が「モーニングコーヒー」を歌っている、バスの裏庭にある白いテーブル。
 
 つまり、これは昼飯。また、外で食べているということは、かなり暖かくなってきてからだろうなあ。

 出演者も、スタッフも、この弁当を食べてがんばった。

 何人かは、さらにホットドッグも食べてがんばった・・。

 そういえばスタッフの誰かが、「あいつらピラニアみたいによく食うなあ!」と言っていたのを思い出す・・。

 今は昔の物語・・・。


(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。