SSブログ

闘病日記? [過労でダウン2008]

200812241738.jpg

 ここしばらく、過労でダウン。

 1ヶ月ほど寝たきりとなっている・・。

 なのに少し元気になると、すぐに映画の営業に出てしまう。

 そこで張り切ってしゃべりまくる。再び体調が悪化して寝込む。

 かなり回復したと思っていたのに、また外出もできない。

 次回作「書道♡ガールズ」

 昨年1年間のハードな取材と準備で・・・

 思った以上に体も、心もボロボロになっていたようだ。

 いろんな意味での展開を考えて始めたこのブログだが、

 最近は闘病記録(?)になっている。

 製作準備も休止中・・。

 本当に悔しい・・・。

 来月は「風の娘たち」から10周年だったりするが、

 「太陽娘」から10年シリーズもあと一息あるのに完結させられず・・・。

 とりあえず、今は静養・・・。

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。