SSブログ

本日は相葉香凛スペシャル(4)最後のカット? [アンコール]

P1090605.jpg

 2010年6月

 浜松市内の食堂での撮影。

 順調に進み、いよいよ、相葉香凛演じる主人公の真子が

 自分が書いた文字が店の表に張り出され、感動するという場面。

 細い道を隔てた店の向かい側から、真子は親友のみさと(草刈麻有)、

 三美子(橋本わかな)と共に見つめる。

 その芝居部分の説明を俳優たちにした。

 だが、相葉香凛は難しい顔。

 「自分の書いた文字が張り出されて感動する」

 という気持ちが今イチ分かりにくいと言う。

 で、いくつか例を上げて説明。

 それを黙って聞いていた相葉。急にこんなことを言った。

 「監督・・・このカットで撮影は最後ですか?」

 ??? 

 ”早く撮影を終えて宿舎に戻りたいのかな?”

 ”早く夕食を食べたいのかな?” 

 とは思わなかったが、

 そう取れる発言。

 でも、相葉は真剣そのもの。何かを決意したような表情。

 次の瞬間。全てを悟った・・。

真子s.jpg

 (つづく)


  aoi_h1_0121_ol-6874c-fe4c3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。