SSブログ

相葉香凛スペシャル(5)涙 [アンコール]

P1090603.jpg

2010年6月

 相葉香凛。「感動」の意味を理解。

 それを表現するために、泣こうと考えたのだ!

 「この感動。私ならきっと泣いてしまう。だから、涙を流したい」

 でも。泣いてしまうと目が腫れて赤くなり、他のシーンが撮れなくなる。

 けど、このシーンで撮影が終わりなら、思い切って泣ける。

 だから、「このカットで撮影は終わりですか?」と質問したのだ。

 相葉香凛。映画初主演。ドラマ経験もないはず。なのに凄い!!

 まず、自分が演じる真子ーしんこの感動を表現するために

 涙を流そうと考えたことが凄い!!

 シナリオには、「真子、涙を流して感動する」なんて書かれてない。

 僕もそんな指示はしていない。それを自分で考えたこと。

 次に泣いてしまうと、次の撮影ができなくなる。だから、そのことを僕に確認する。

 「これが最後なら、泣こう!」

 そういう決意をしたのである。

 とても、映画初出演。演劇経験なし。16歳の現役女子高生とは思えない!

 相葉香凛。ただものではないな・・と感じた瞬間だった。

真子s.jpg

(つづく)

  aoi_h1_0121_ol-6874c-fe4c3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。