SSブログ

ねこじゃらし・K さんの感想! [感想をご紹介!]

101008_092333.jpg

ねこじゃらし・K さんの感想!

ほんと云うと、題名とスチール写真、かかってる曲(映画のホームページで観ていた)

これだけでは、何の事やらさっぱり伝わってこなかった、

まっ浜松でロケしたんで、

ブログネタになるかと、半分邪まな考えで観て・・・

そうそう大林監督の様な情緒溢れる地方ロケは、

期待して無いと半端な思いで・・・

スチール写真を見てるせいもあって、ストーリーが読めてきてしまう・・・

見て無くても、この手の真っ当?な青春映画は

筋書きがお決まりのようで・・・

物語が進むに連れて、自分の変化に気付き・・・

_D7H1984.jpg

おおおっ!何だこの感触は!

別に突拍子もない物じゃなく、普通のストーリーなはずなのに・・・

曲を出演者が口ずさんでいく・・・

よく観てる風景のはずなのに・・・何だこの感触は・・・

_DSC2800.jpg

え!え!・・・本当に良いのか、このようなストーリーで気持ちが高ぶて・・・

物語がどんどん進んでいく・・・

_D3S6821.jpg

左眼からお水が・・・zzz

わたし悲しい時は、両眼からお水が湧くんですが・・・

感動した時は、左眼からお水が湧くんです。

_D3S6762.jpg

たぶん右脳が・・・

_D3S2927_2.jpg

隣でもzzzと・・・あちこちでzzz・・と

_D7H2509-1b4b3.jpg

・・・寝てるわけじゃありません。

頭の中でバラバラだった出演者と曲が、

物語りにどんどん当てはまって・・・

おおおおっ!!

_DSC2616.jpg

ここ本当に浜松・・・いや確かに浜松・・・

P1060107.jpg

しかも本当に浜松で、物語ってるように思えるこの感触・・・
・・・・・・・・・・・

P1010074.jpg

そしてフィナーレ・・・

あのスローな曲に合わせて、大筆が進んでいく・・・ウルウル

_D3S0569.jpgこれがまた最高にイイ!!良かった!!

_D3S1320.jpg

この映画のキャッチコピー「私にだってある、伝えたい気持ち。」

見事に伝わってきた感が・・・

そして純粋な気持ちで拍手です。

そして、ちょっと高かったパンフを開く・・・

おおおおおっ!

大林監督のコメントが・・・

 => http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2012-02-01-3

映画の感動が現実になった・・・

この映画で感動しても、間違いじゃなかったんだ・・・

監督様、疑ってすみませんでした・・・。

 

aoi_h1_0121_ol.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。