SSブログ

ねこじゃらし・K さん 久々のお便り! [お便り紹介]

 浜松公開時に”青い青い空”を見てくれて

 その後、感想文も戴いたねこじゃらし・Kさん

 久々に書き込みを戴いた。ご紹介する。

 P1000830.jpg

監督さま、ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

映画を観させて頂いてから、一年半が過ぎました。

いまだにこの映画の主題歌を聞くと、ウルウルしてきてしまいます。

自分の載せた感想文、

すばらしい画像も挿入されて編集されていて驚きました!

ここ=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-2

P1020016.jpg

見事に、あの時の感動が蘇りました。

ありがとうございました。

浜松市をあげてもっと、この映画をPRしてもらいたかったと・・・

もう少し何とかならなかったのかと市の対応、

浜松市民としてほんとうに申し訳ないと感じております。

新東名高速も出来たことなんで、

再度観光PRとしても上映してもらいたいものです。

そう云えば、この前中部国際空港セントレアに行った時に、

映画のポスター貼ってあったの見つけました!

めちゃめちゃ驚き嬉しかったです!

URL載せました。

http://blogs.yahoo.co.jp/crazykatsu/23038491.htm

嬉しさあまり、この場をお借りしてコメントしてしまいました。

すみませんでした。

こらからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

by ねこじゃらし・K (2012-04-22 20:01)


aoi_h1_0121_ol.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ハマコウ

また 浜松で見たいものです…
実は 券を購入したものの 時間が取れず 見逃してしまいました…
by ハマコウ (2012-04-23 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。