SSブログ

病院で精密検査! [太田監督/その後?]

IMG_0135.jpg

 (期間限定 追記)

 この春から夏の出来事。報告を続ける。

 夏の終わり頃。友人たちから、メールが続く。

 ”ダウンしてすでに3ヶ月が過ぎようとしている。今回はあまりにも長い。

 これは過労だけではなく、思い病気かもしれない。

 一度、病院へ行った方がいい”

 そんな連絡が何人かから来た。

 毎度、同じみ。映画が1本終了すると過労で倒れる、恒例の行事なので

 寝ていれば直ると思ったが、友人が指摘する通り

 あまりにも長い。3ヶ月も自宅入院状態が続いたのは初めて。

 ただ、いつもなら医者に行っても、こういわれるだけ

 ”過度の過労です。1ヶ月ほど仕事を休みなさい!”

 昨年末に医者でそう言われた。ま、それを無視して浜松での宣伝活動を続け

 そのまま東京公開の宣伝で走り回った。

 ドクターストップから3ヶ月ほど、休まずに仕事を続けたのがよくなかったのかも?

 ただ、ここしばらく腎臓に痛みを感じることが多い。

 腎臓がん? 腎臓結石? 

 心配になり、近くの病院に行き精密検査を受けた。

 血液検査、尿検査、エコー検査。他。

 発表までは、死刑判決を待つ被告のような気持ち。

 数日後、検査結果が出た・・。

 (つづく)

 E3839DE382B9E382BFE383BC-e1ff2.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。