SSブログ

DVDが見れるようになる [太田監督/その後?]

P1030853.jpg

(期間限定 追記)

 自宅入院状態。

 6時間起きていたら、6時間寝るという生活が続く

 病院にいるのと同じ。

 回復は本当に1ミリずつという感じ。

 でも、ようやくDVDで映画が見れるようになる。
 
 元気なときは平気で見られる映画も、体力がないとなかなか大変。

 1本の映画を見るのに何度も休憩して、4−5日かけて見る。

 集中力が続かないのだ。

 新作映画だと余計に集中力がいるので、過去に見た映画しかまだ見れない。

 そこでこの春に行ったLAを舞台にしたものを選ぶ。

 ブルーサンダー、リトル東京殺人課、リーサルウエポン・シリーズ

 インディペンデンスディ、エネミー・オブ・アメリカ、ヒドゥン、等

 20年振りのLAを思い出し、大学時代を思い出し

 映画監督をめざした日々を回想。

 ”青い青い空”に至る日々が蘇る。

 やはり、ひとつの時代の終わりを感じる。
 
 それは同時に、新しい時代の始まるでもあるはずだ・・。

 (つづく)

 E3839DE382B9E382BFE383BC-e1ff2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。