SSブログ

ご無沙汰です! [太田監督/その後?]

P1020644.jpg

 今日は2011年11月11日。

 1が6つも並んだ日だ。

 この”青い青い空”監督日記

 今年の春。ロサンゼルスの映画祭から帰ってきたところで完結した。

 最終回はこんな感じ=> http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-14

 しかし、

 多くの人から、もう少し続けてほしい!

 続きが読みたい!

 という声を、これでもか!というくらいに頂いた。

 しかし、そうもいかない理由もあった。

 ただ、完結してから、半年以上。

 今でも、アクセス数が500ー1000件。

 最盛期は1日5000件アクセスだったので、比べると下がっているが

 完結して半年経っても、1000件は凄い。

 いろいろあるが、短期間だけ。不定期に追記を書いて行きたい。

 2−3回で終了するかもしれないが

 書いてみる。まず、この春に

 映画祭から帰ってからのこと。

 これまで書けずにいたこと。

 その後のこと。俳優たちのこと。

 お楽しみに!


E3839DE382B9E382BFE383BC-e1ff2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。