SSブログ

想い出のUSC映画科。 [USC]

P1040129.jpg

 そして、一番懐かしく、想い出があるはずの
 
 USC映画科。

 そこでもまた、20年の歳月を感じることになった。

 これが一番。強烈だったかもしれない。

 メモリアル・コロシアムに行ったあと。

 映画科の建物に行ってみようと、キャンパスに戻ったときのことだ。

 「そういえば・・・あのカフェテリアはどこだったんだろう?」

 英語コース午前の授業が終わり、

 クラスメートと共にランチをしたカフェ。

 英語できないのに、カフェはあれこれむずかしい注文をせねばならず

 苦戦したのを思い出す。

 その場所にもいろんな想い出がある。

 あのカフェは・・

 完璧にUSC内のロケーション。覚えているつもりだったのに・・、

 ああ、そういえば、キャンパス内であったバーガーキングも

 なくなっている。あれもどこだったのか?

 やはり20年振りというのは大きい。

 とにかく、カフェテリアだ。 
 
 思い出せ・・思い出せ。

 英語コースの授業は・・・テーパーホールだ。

 歩いて移動した。さほど時間はかからない。

 近場のはず・・。

 近所にあったのはブックストアーだ。

 ああ、その前にある建物。ドアを押して中に入ったような・・。

 とにかく、ブックストアーだ!

 行ってみた。

 (つづく)

 jff2011poster_large.jpg

タグ:USC
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。