SSブログ

マイケル・ジャクソン in LA (後編) [コンサート]

 P1030864.jpg

 そんなマイケル・ジャクソン。

 亡くなる前から「青い青い空」のシナリオには

 「マイケル・ジャクソン。知ってるやろ?」

 という台詞があった。書道合宿のとき。

 卓也役の冨田佳輔君と、何度もその話をした。

 _DCS0744-1.jpg

 彼はその後、マイケルのCDをレンタルして借りて勉強している。

 「卓也はロックファンの設定ですから!」

 その後、ブルースのCD&ビデオも貸したら、毎日聴いていた。

 なかなかの努力家だ。でも、こういう。

 「最初は役作りで聴いてたんですけど、いい歌多いですね」

 マイケルやブルースの歌は

 20歳前の若い冨田君の心も捉えたようだ。

 マイケル・ジャクソンのコンサート。

 一番、印象的だったこと。

 ステージに立つ間に、彼が発した言葉は2つだけ。

 ステージを降りるときに

 「I love you」

 そして、アンコールが終わったときに

 「We love you」

 その2言だけ。

 マイケル・ジャクソン。享年50年。

 素晴らしいアーティストは短命なのか・・。

 今年、僕も同じ年齢になる・・。
 
 (つづく)

 jff2011poster_large.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。