SSブログ

LAにいる波岡一喜ファン!?(後編) [LAの映画祭参加]

_D3S7897.jpg

 えーーー、

 波岡一喜君の存在、知っているんだ!

 確かに、最近の日本映画を見れば、やたら出ているもんなあ。

 でも、彼に注目するとは、なかなかの若者!

 じゃあ、「13アサシン」って日本映画知ってる? それにも出ているよ!

 P1030492.jpg

 「えーーー、どんな役ですか?」

 13人の暗殺者の1人!

 「ザッツ・グレート! 見なきゃ!」

 「今月末からサンタモニカのニューアートで上映されるよ」

 地元のファンより詳しい私! どうだ。元LA在住者の威力?

 LAの波岡ファン。

 一緒に記念写真を撮り、サインをして、

 大喜びで帰って行った。

 タランティーノも若い日は、千葉真一のファンで彼のドラマを見ていたという

 日本語放送でやっていた「影の軍団」(僕がLAにいた当時だ1)

 やがて、監督になり、

 千葉真一を招いて映画を作った。

 P1030438.jpg

 同じように、今日の彼がのちのち映画監督になり、

 波岡一喜を招いてハリウッドで映画を撮るかもしれない。

 そのとき「青い青い空」を見て、ミスター波岡のさらなる魅力を感じた

 そう言ってくれると嬉しいな。

 (つづく)

 jff2011poster_large.jpg
タグ:波岡一喜
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。