SSブログ

ドキュメント/舞台挨拶初日(1)再会 [東京舞台挨拶]

P1030051.jpg

 激動の東京舞台挨拶。2日間。

 ドキュメント(?)で振り返る。

 初日朝。午前5時半に目が覚めて、準備。
 
 朝ご飯は朝マック。長い長い1日がスタート。

 午前9時半。都内のとある場所に集合。

 P1030036.jpg

 ここにキャストも集まり、衣裳&メイク。

 建物に入ろうとしたとき、後ろから声。

 「監督。おはようございます!」

 きれいなお姉さんがいた。

 「・・・えっ、三美子?」

 そう。三美子役の橋本わかなだ。

 三美子s.jpg

 あれから1年。すっかり大人になり、一瞬誰だか分からなかった。
 
 そこへもう一人の美少女登場。

 真子役の相葉香凛。

 真子s.jpg

 「監督。お久しぶりです・・」

 ああ、そうだよなあ。前回は昨年10月9日(トン子10ー9の日)

 の舞台挨拶以来だ。

 僕は何度もお客さんと本編を見ているので

 相葉とも何度も再会しているように感じて

 月日が経つのを忘れていた。

 そんな2人と、建物の中へ

 P1030099.jpg

 撮影で使われた制服もすでに用意されており、

 メイク部さんも商売道具を並べて、準備万端。

 P1030103.jpg

 キャスト用の朝ご飯も用意され、

 P1030053.jpg

 東京版のパンフレットも上がっていた・・。

 相葉と若菜はまず衣裳に着替えて

 メイク開始だ。

 (つづく)


 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。