SSブログ

ドキュメント/舞台挨拶初日(2)4人集合 [東京舞台挨拶]

 P1030036.jpg

 都内のとある場所。

 「青い青い空」東京初日舞台挨拶のため

 キャストが次々に集まってくる。

 3番手はミチル。平沢いずみ。

 ミチルs.jpg

 1階入り口がオートロックで、中から解除しないと開かない。

 下から電話で「入れませ〜ん!」と言って来た。

 で、僕が1階まで行き、手動でドアを開ける。

 「あー、監督ぅ! わざわざ、すみません!」

 エレベーターに一緒に乗り5階まで

 平沢言う。

 「監督。鍋食べてます?」

 何で知ってる?

 あ、そうか。いずみも、監督ブログ読んでくれて

 僕の健康を心配してくれてるんだ・・・。

 次が草刈麻有。みさとだ。

 みさとs.jpg

 テレ笑いしながら、登場。

 誰かが到着するたびに、同窓会のように盛り上がる。

 「わーーーーーー久しぶり!」

 「あーーわかな。大人になってるぅ!」

 もう、すでにドラマが始まっている。

 こうして、10時30着となる田辺愛美と、冨田佳輔以外の全員が集合。

 P1030103.jpg

 メイクさんは撮影にも参加してもらったお2人。

 なので、キャストとも息が合う。

 それに2人づつメイクをしてもらえるので、早い。

 P1030055.jpg

 とりあえず、4人が揃ったところで、この日の舞台挨拶の進行を

 説明する。

 今回、あることを考えている・・・。

 (つづく)

 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。