SSブログ

続・映画を1本監督すると、10年寿命が縮む? [東京公開準備]

_D3S7897.jpg

 そう言えば、今回の「青い青い空」で

 波岡一喜君と

 前作の「ストロベリーフィールズ」以来

 5年ぶりに再会したときも言われた。

 「監督、髪どうしたんですか?

 真っ白じゃないですか?

 何があったんですか?」

 「映画1本監督すると、こうなるんや!

 この『青い青い空』終わったら、白髪では済まへんなあ

 頭、剥げてるかも?」

 5年前。30代の波岡君と並んでも、同級生で通るくらいだった。

 でも、今は差が大きく広がった。

 やはり、映画1本監督するのは

 「恐怖新聞」を読むようなものか?

 (注・つのだじろうの漫画で「恐怖新聞」というのがあって

 それを読むと1年寿命が縮まるという恐い物語)

ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。