SSブログ

ほとんど宅配便業? [東京公開準備]

P1020954.jpg

 昨夜、照明部の助手さんから電話。

 「明日、つつじヶ丘で公演する、劇団の照明を担当するんですけど

110226_181408.jpg

  (本日は13時・17時開演)

 その公演で『青い青い空』のチラシを配ってくれるそうです」

 今日の明日だ。送ると間に合わない。

 本日。京王線で、チラシ。あるだけ届ける。

 P1020952.jpg

 午後。友人のブログ見る。

 「青い青い空の前売り券。静岡プラザで売り切れ。買えなかった!」

 連絡。今から持って行くぜよ!

 110219_171934.jpg

 10枚お買い上げ!

 ありがとうございます。

 110217_131911.jpg

 夜、照明部技師からメール。

 「知り合いが勤める施設。子供たちがたくさんくるところで

 チラシを置いてくれるとのこと。150枚ほど送ってほしい」

 皆、総出で宣伝してくれている。

 通常、映画が完成したらスタッフは宣伝には関係しない。

 なのに皆、連絡をくれ、宣伝してくれている・・。

 涙・・・。

 (つづく)


 ポスター.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。