SSブログ

悲しき少女たち(5−終)再会 [想い出]

P1100330.jpg

 先の演劇学校に通っていた女の子。

 その内の1人と、8年後に再会した。

 僕が去ったあと、学校を辞めて、劇団に入ったという。

 大きくはないが、年何回も公演をするところ。

 主役を演じることもあるという。 

 見に行ったが、あの頃とは見違えるような演技。

 あの学校の呪縛から逃れて、大きな成長を遂げていた。

 その子。小さな役だが「青い青い空」に出てもらった。

 こう言っていた。

 「とても勉強になりました。そして、どんな役でもいいから映画に出るのが

 子供時代からの夢だったんです・・」

 今年も舞台に立つという。

 アルバイトしながら、稽古にがんばっている。

 「生活は大変ですけど、楽しいです。

 自分の夢だった、演劇やってますから」

 笑顔でそう話してくれた。

(了)


 ポスター.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。